So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

何じゃ?この混雑は??

最寄り駅ビルのスーパー買い物に行ったら、何だか人・人・人…
シャトルバスはこちら」って紙を持った人が大声で案内してるわ、
派手なカッコの若い兄ちゃんたちがウロウロしてるわ…
何?何?って思いながら買い物して帰ってきてネット検索した。

「モモクロちゃん」が来てくれたのね~。
この賑やかさは、市の郊外に大型ショッピングパーク開店当時以来じゃないか?
と言う位、我が最寄駅前は普段閑散としているんだよね。

もうこの時間だとライブが始まっているかな。
ちょっと天気がイマイチだけど、みんな楽しんでくれるといいなぁ。

機種変更したぞ~

使用していたスマホがいよいよ使えなくなってきたので
思い切って機種変更してきた。
最新機種より数機種前の物なので値段は割安。
(貧乏だから最新機種なんて、とてもじゃないけど手が出ない)
まぁ、また数年だろうけどお世話になります…

なんかバッテリーの減り具合が早い気がする…[がく~(落胆した顔)]

やっとだよ(*´∀`)♪ [日記]


TSUTAYA店頭ではまだ貸し出されておらず(先月にレンタル開始なのにだ!)家族の使っているTSUTAYAディスカスに割り込みさせてもらった。
本当なら店頭で借りて歌詞カードをコピーしたかったんだが仕方ない。
…なにやってんだよTSUTAYA(# ̄З ̄)

夜遅くは行けないんだよぉ!

「静ドン」のCDを返却がてら、今日レンタル開始の一番借りたいCDを借りるべく
TSUTAYAへ大急ぎで行ったけど・・・レンタル中はおろかCDが置いてない。

今日レンタル開始なんだけどな~

近ければ夕飯後に行けるんだけどな~
家から遠いし、街頭少ないから嫌なんだよな~

明日朝一番で行ってもあるかな~

まったく中途半端な郊外だから困る。

レンタル中だったら諦めがつくんだけど。

ニヤニヤが止まらん!

170107_1426~01.jpg今日レンタル開始の新譜CDを借りようとTSUTAYAに行った。
目的の新譜CDは見つからなかった(行くのが早過ぎて入荷されてなかったらしい)が、代わりにこれを発見!
原作は勿論、テレビ版/Vシネマ版/アニメ版も大好きだった『静ドン』のCDドラマ版が出たなんて…o(`▽´)o
続編も出して欲しいけど、原作は長いからなぁ。
もう見つけた時からニヤニヤが止まらん♪

大晦日ですよ、大晦日。

you tube見てたらあっという間にこの時間(汗)
大掃除しなきゃならないのに、こんな時間まで起きてて大丈夫なのか?
・・・がんばって何とか掃除します。
鏡餅飾らなきゃ・・・

今年一年はあっという間でした。
別れあり、新たな発見あり、夢中になれたものもあり・・・
そして自分がいかにものぐさな奴かというのが改めてわかった一年でした。
ちょっとしか痩せられなかったし・・・

・・・いよいよ来年は、術後五年目です。



スーパー十六夜。

161115_2307~01.jpg肉眼ではもっと大きいんだけどね歖
強風のおかげでクッキリ見えました。

この暑さは勘弁してほしい。 [日記]


怪我の治療中でのこの暑さは辛いのぉ(@_@;)
先週玄関に置いていた荷物を避けようとして段差でコケて右足負傷(´;ω;`)
添え木が暑さで蒸れて痒い。

入院したわけじゃないです


nice!(0) 

夜桜見物をするには少し寒い。

夜桜見物ってのを一度やってみたいけど
今年のような気温ではちょっと尻込みする。
お酒が飲めれば身体も温まっていいけれど
不幸にして私はどうやらアルコール代謝酵素?が少ない
典型的な日本人のようで・・・

ニュースで報道されている夜桜で宴会・・・
でも、夜は家でまったりと過ごしたい性格の自分には夢のまた夢だね。

ちょっとひと段落。

・・・母が亡くなってちょうど二週間経ちました。

私としては無事に母を見送ることができてホッとしています。
数年前に大病を患った私としては、
下手をすれば逆に私が見送られていたかもしれないし。

数年ぶりに部屋を暗くし、布団で眠れて嬉しいけど
隣で一緒に眠っていた母がもう居ないんだなぁ・・・という寂しさも
同時に味わっている今日この頃です。









前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。